トマトのドライブ日記

車について語っていこうと思っています。

【石川県オススメ】月うさぎの里

今日は、石川県加賀市にある月うさぎの里に行ってきました。

f:id:tako931:20191223171938j:plain

 

 

ここ凄いんですよ。

 

いろんな所にうさぎがいます。

 

それも沢山‼

色んな色のうさぎがいました。

f:id:tako931:20191223172047j:plain

いや~。可愛い‼

 

ここ、月うさぎの里ではうさぎと触れ合う事ができます。

f:id:tako931:20191223172137j:plain

実際に触ってみましたけど、モフモフして気持ちいい‼

 

そして、200円で餌をあげる事もできます。

餌が入ってるコップを持ってるとうさぎが寄ってくる、寄ってくる。

f:id:tako931:20191223172409j:plain

沢山来ました。

f:id:tako931:20191223172237j:plain

そりゃびっくりしました。

 

普段は、抱っこは禁止されていますが、抱っこタイムがあるでので、抱っこしたい方は参加してみてください。きっと楽しいですよ。

 

そして、最後にお気に入りのうさぎの写真を‼

f:id:tako931:20191223172714j:plain

ホームページ

【月うさぎの里】加賀の月うさぎ伝説。うさぎと遊ぶ!うさぎを見る

アクセス

金沢から車で50分

福井から車で15分

バス

加賀周遊バスキャン・パス

バス停⑯<月うさぎの里>で降車